プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

乾パン先生とこんぺいとう 16話 完
テインを父親に会わせるボリ、ようやく機は熟したか。
しかし、祝福されない結婚に気づき、義母やヒョヌに助けを求めるが
拒否されちゃう。ま、当然だね。

ただ、父だけはなぜか認めてくれる。
絶対反対すると思っていた父の賛成で有頂天のテイン、

早速ボリに報告に、しかしボリは今は出来ないと言う。
なぜなら、大学もあるし、兵役も、収入もないからと。
そしてもし子供でも出来たらどうするの
と言われた時のテインの顔がとてもいい。

ま、そりゃそーだ。

学校は進学校になったため、成績重視で、
頭でっかちの塾まがいの雰囲気に。
そんな学校に教頭から頼まれて、再度応募するボリ。

・・・で、又数年後、
この高校にあのテインが教育実習に。



「暇なおじさん」

テインは見られたけど、演技がオーバー気味、
あとは応援出来るよーなキャラはいないね。
ボリも、ヒョヌも、少しも魅力が無かった。

いつものことだけど、テインはどこが気に入ってボリを
あそこまで好きになれたんだろ。
ボリって、テインに何か特別なことしたかい?

おじさんの欲としては、テインとジェンマのカップルのほうが、
数段楽しめたろーね。
ヒョヌの無能振りが、良かった。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/194-b8ae38c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

