プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

テジョヨン 130話
130
捕虜交換の際、チョリンと侍女が敵陣に入ってら、突然相手の刀を取り
最後の大暴れをするジュンサン将軍、しかしこれは考えた挙げ句の仕業なんだね、
テジョヨン軍の士気の落ちかけたのを心配した父親の心遣いだった、

気が付くシンホンはジュンサン将軍をここで殺しては駄目だと叫ぶが・・・
イ・ヘゴは父の敵と切ってしまう、実はジュンサンがイ・ヘゴの父親を切った
時のように刀の柄で刺す真似をするんだね、倒れるジュンサン将軍・・・
気が付き不思議そうな顔をするイ・ヘゴ将軍、

その時到着するコムの援軍は唐軍の本陣を攻撃することにする、
退却するイ・ヘゴ将軍とイ・ムン将軍はコムの軍に攻撃され左右に逃亡する、
追撃するテジョヨンはイ・ヘゴ将軍を追い、
コムはイ・ムン将軍を追う。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1855-f2558e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

