プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テジョヨン 119話
119
イ・ヘゴとコムとチョリンを置いて出て行き、二人はここを出て行くと、
イ・ヘゴはソル・イングィ将軍を訪ねる、
病気のソル・イングィ、イ・ヘゴはまた捕まる、
テジョヨンが国を建てると言う、イ・ヘゴは俺がテジョヨンを殺すという、
そして、俺しかテジョヨンを倒せないと、

ソル・イングィはお前は信用出来ないというと、自分の眼を突くイ・ヘゴ、
唐の軍隊をイ・ヘゴに貸すと約束するソル・イングィ将軍、

テジョヨンのいる陣ではコラン軍が反旗を揚げつつある、
チョリンとコムが駆けつけると、テジョヨンを倒そうと気勢を上げる民、

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1845-a8bcc67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。