プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

テジョヨン 118話
118
ジュンサンは孫が欲しいから、コムを味方にしろと、
テジョヨンはイ・ヘゴ将軍に最後の機会をあたえる、と言い、
俺たちは新しい国を作る、お前らは俺の配下となり、忠誠を尽くせるかと聞く、

イ・ヘゴ将軍とコラン兵達は「天に誓って」と忠誠を誓う、
ミモサはイ・ヘゴを処刑しろというが、テジョヨンは恐れていてどうすると、

コムは父を助けてくれて感謝しますという、
そして、わたしも最後までテジョヨン将軍に仕えます、と

イ・ヘゴはコムにおれを助けろと、そしておれについてこいという、が、
コムは今出て行っても何も出来ません、コランの民を見捨てるのですかと、

イ・ヘゴは残るのであれば母を守ってくれといい、配下と城を逃げ出す、
忠誠を誓ったのにね、こいつはほんとに信用出来ない男だね、


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1844-a1319758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

