プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

テジョヨン 113・114話
113
退却するイ・ヘゴ軍を渓谷で待ち伏せするテジョヨン軍、
イ・ヘゴに斬りつけるテジョヨンだが取り逃がしてしまう、

いっぽうソル・イングィはコランにむかい、降伏を勧告する、

たとえイ・ヘゴ将軍が帰って来ても大敗したことは事実だ、
もう助ける同盟軍もいないし、民を助けるために降伏するという新王、

イ・ヘゴ将軍は洞窟で体制を立て直し、ちりぢりになった兵を集めろと、
テジョヨンは執拗にイ・ヘゴを追い、山中で気づくが、・・・


114
コラン城に入るソル・イングィとトルゴル兵、
女以外はみんな殺せというトルゴル族長、約束と違うというソル・イングィ将軍、
逃亡するコム、チョリン、コラン王、

チョリンとコルサビウの話からコムがテジョヨンの息子だと知るジュンサン、
しかし、コムはコランの子だ、だからテジョヨンには言うなと、

アンシ城でジュンサン将軍と会うテジョヨン、
チョリン、コムもコランの民も連れ帰るジュンサンに礼を言うテジョヨン、

コムはテジョヨンに父を切ったと聞きましたが本当ですかと問う、
俺の民を傷つける限りイ・ヘゴは敵だと、お前を受け入れたのは
イ・ジンチュン(前コラン王)の孫だからだという、

ジュンサン将軍はコムがいなかったら流民を助けられなかった、
良くしてやってくれとテジョヨンにいう、


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1841-a8caf13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

