プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

テジョヨン 111・112話
111
処刑寸前に何とか助けるがコムも切られて傷を負う、
そして同盟を守れずすみませんと去るコム、

ソル・イングィは今度コラン王に会い、高句麗を攻めろという、
傷ついた兵士を見て今がチャンスだと説得する、同意する新コラン王。

コムの部屋に行くイ・ヘゴ将軍、
高句麗を攻撃する準備が整った、お前はどうするというイ・ヘゴ、

実はコムの傷を確かめに来たんだね、コムは出撃は反対だと言う、
母とここを守れと出て行くイ・ヘゴ、

コランの攻撃の情報を知るテジョヨン。


112
母チョリンと話すコム、高句麗のことは全て忘れろという母、
そうします、というコム、

私の策でコラン軍を誘き出しましたというミモサ、
アンシ城前に陣を構えるコラン軍、先制攻撃をかけるテジョヨン、
大勝利をあげるテジョヨン軍、怒るイ・ヘゴ、

トルゴル軍がコランに出兵したと情報が入る、
あわてて撤退をはじめるイ・ヘゴ軍、
簡単には返さないと策を練るテジョヨン、


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1840-5ffc77ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

