プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

テジョヨン 108話
108
イ・ヘゴは王を刺そうとして寝室に入るが殺せず、
王はなぜ俺を信じないのかといい、早く心臓を刺せという、

テジョヨンを信用して、なぜ私を信用しないのかと、聞くイ・ヘゴ、
さらに、コムは私の息子だ、という、
王はイ・ヘゴ将軍&チョリンが育てたが、今はコラン国の息子だと、
そしてお前はわしの身内である、
テジョヨンは客であるから、礼を尽くしているだけだと、
短刀を落とすイ・ヘゴは言葉もなく立ち去る、

すぐ後から部屋に入るシンホンはコラン王を締め殺してしまう、
国葬が終わりすぐにイ・ヘゴに即位させようと計るシンホン、

しかし、そこにテジョヨンが現れる、コラン国の問題だと迷惑がる、
が、王の遺書を私が持っているといい、コランの全家臣を集めろという、

新王にはソンマニヨン将軍を任命すると。

帰国するテジョヨンを追うイ・ヘゴ軍、しかも唐の軍服を着てね、
情報を知るテジョヨンは唐の兵のはずはないと呟く、

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1837-5e7a5d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

