プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

テジョヨン 89話
89
いろいろな戦術を駆使する一筋縄にはいかないテジョヨン軍の本陣が気になる
ソル・イングィ将軍、

唐軍に奇襲をかけるコルサビウ、
他ではフクストルが三足鳥の旗を立てて攻撃して来たと、
混乱するイムン将軍、

イ・ヘゴ将軍とイムン将軍が正面からぶつかる、
その隙に唐の食糧倉庫を燃やし壊滅させるテジョヨン隊、

せっかくイ・ヘゴ軍を追いつめたのに、退却を余儀なくされるイムン将軍、

テジョヨンの戦略を知り、ますます惚れるコラン王、
イ・ヘゴと協力すれば最強の軍隊が作れると絶賛する、
お前が兵ではなく、民を助けた姿が記憶に新しい、お前を迎えられたら
どんなにか嬉しいかと言う王、

テジョヨンとイ・ヘゴを仲違いさせる作戦に出るソル・イングィ、
唐の使者を殺してしまうコム。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1819-a83504ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

