fc2ブログ
プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。
テジョヨン 83話
83
イ・ジンチュン族長の地(ヨンジュ)では、若い男達が唐の徴兵に会う、
2万の兵を出せとやってくるイムン将軍、早速一悶着のイムン将軍とコム

これ以上徴兵を進めれば暴動が起きるというコム、
高句麗の流民村で疫病が出たと知らせが、
実はこれはジュンサン将軍たちが仕組んだんだよね、
嘘だと分かっても疫病だというコム、

たまりかね独立を決めるイ・ジンチュン族長、
コムは父イ・ヘゴ将軍に密書を出すが、読んでいたイムン将軍に見つかる、
やっと反乱を起こしたかと笑うイムン、

イ・ジンチュン族長に行った行為は計画されたもんなんだね、
きたねぇやつらだぜ、

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1813-9b7b37de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)