プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

テジョヨン 61話
61
どうして解放されたのかと聞くテジョヨン、
お前を捕らえたら安東都護符をくれると言ったと、
さらに俺が安東都護符に執着したのは、
高句麗を取り戻したかったからだというナムセン将軍、

コルサビウとフクストルはナムセンを信じられないと、

チョリンが来てコルサビウと会い、赤ん坊は死んだ、もう探すなと、
事実を話すというコルサビウに、
全て忘れて欲しいと言うチョリン、

チョリンが来たのを知るイ・ヘゴ将軍、
イ・ヘゴはテジョヨンとは必ず勝敗を付けなければならない運命だと、
なぜなら、唐がテジョヨンを殺せば契丹族の土地をくれると約束したから、と言う、
また嘘かも知れないが唐に頼らざるを得ない契丹族・・・・ってか、

安東都護符とヨドンを合併するという案が出る、
ナムセンはソル・イングィ将軍に反対する、

プ・ギウォンは狂った振りをして夜の街で暴れる、現れるテジョヨン。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1791-d2f095ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

