プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

テジョヨン 54話
54
クムランに暗殺団の首謀者を聞き出そうとするコルサビウ、
明日の夜までに返事をしろと、その夜、裏切り者とコルサビウを殴るフクストル、
俺は裏切っていないと言うコルサビウ、
じゃなぜソル・イングィ将軍に付いたのかと聞くテジョヨン、
お前の赤ん坊がいるからだと言えないコルサビウ、
ソル・イングィの首を持ってきたら信じるかと、

コルサビウは眠るソル・イングィ将軍に近づくが、どうしても刺せずに逃げ出す、
暗殺団の元に帰り、首を差し出せと言うミモサ、
テジョヨンは弟を許してくれと、俺も一緒に切ってくれと言う、

奴隷売買の取引をする悪のサブク、取引の仲介をするミモサは奴隷の移動のため
1000人の傭兵のいることを突き止める、
奴隷を奪うためジュンサン将軍に兵を出して貰うよう連絡する、


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1784-8a65eb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

