プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

テジョヨン 45話
45
牢から連れ出され、新羅王の前で意見を述べるテジョヨン、
新羅も高句麗と同じように唐と戦う時がくるといい、
それなら今ここで同盟を結んで、唐に対抗出来る力を養うべきだと、
新羅王も意見を認め、迷う・・・

ソル・イングィ将軍とイ・ヘゴも来ていて、チョリンに気づき、イ・ヘゴは、
チョリンに帰れと言うが、私はもうテジョヨンの女だと言う、

将軍を人質を取り、再度新羅王に会うテジョヨン、
新羅王はお前のような家臣は一人もいなかった、
もし、いたらもっと違った国づくりが出来たであろうといい、
お前を助けるから頑張れと・・・

ソル・イングィは高句麗と同盟するということは、唐との同盟を止めると言うのかと、
きっと後悔するぞ、と怒る、

新羅王は高句麗と同盟を結び、2万の兵を援軍として高句麗に派遣する、

高句麗に帰るテジョヨン達、実は新王のコアンスンは裏切っていて、
新羅に着いたらテジョヨンは殺されると知っていたんだね、
それなのに同盟を結び、援軍まできたのでたまげるコアンスン・・・

安東都護符には唐から10万の軍勢が到着する。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1775-67d9adf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

