プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

テジョヨン 29・30話
29・30
テジョヨンとコルサビウは「城」へ行き説明するが・・・
少し遅れて到着するナムセン軍は、城門を開けろと命令する、
ナムセン将軍と配下の将軍たちが入城すると、突然閉まる城門、
策略は見破られていたんだね、捕まるナムセン将軍、

平壌城に行くテジョヨンとコルサビウは、ナムセンとヤンマンチュン大将軍が
謀反を企んでいると決めつけられ、牢に入れられる、ってかい、

ナムセン将軍を助けるフクストル、
ヤンマンチュン大将軍の城では将軍たちが平壌城を攻撃する許可を求めるが、
ここで軍が攻めたらプ・ギウォン達と変わらないという、

釈明のためプ・ギウォンの掌握する平壌城に行くというヤンマンチュン、
テジョヨンはスジョンの活躍でコン・モジャム将軍に助け出され、
ヤンマンチュンを助ける手だてを考える、

平壌城に護送車に乗せられて着くヤンマンチュン大将軍、
城中の民衆が将軍を解放しろ叫ぶ、
プ・ギウォン騒ぐやつは殺せと命令する、

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1757-2b2da79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

