プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

兄嫁は19歳 12・13話
12
ミンジェは前カノの話で彼女が消えた理由も分かり、
母から金も受け取ったことも知る、さらにその金は、
病気の父親の手術代にほしかった母親が受け取ったと。
私は黙って去るしか方法が無かったと言う。
悩むミンジェ。

ミンジェって捨て子だったらしいんだね、だから母親には
一切逆らわなかったんだよ。
一方では捨てて、一方では拾って、罪滅ぼしのつもりだったんかね。

スンジェとスジも付き合い、ペアリングをしているが、
相変わらずユミンが気になっている。

ヘウォン父はスジ母の言葉に疑問を持ち、再調査を依頼する。


13
ミンジェ母の問いただすヘウォン父、
まだ生きていると聞き、
名前を言おうとしたとき、ミンジェ母が倒れてしまう。

今度はスジ母とスジを誘い、聞き出そうとするが、
スジは嘘を突き通す。
悪役はこうでなきゃね。
いいねこのキャラ。

スンジェは内緒で留学を決め、用意している矢先、
母が倒れ、会社の手助けをすることに。

ユミンはスンジェに会えなくなって、
やたらスンジェが気になる。
同居していた友達に、スンジェがどんなに苦しんでいたか、
また、留学を決めた経緯も詳しく聞き、なやむユミン。

ミンジェは内緒で血液検査をして、
ユミンと社長が親子だったことを確認する。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/175-16c286dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

