プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

テジョヨン 20話
20
高句麗の王よりケドンは今後テジョヨンと呼ぶよーにと家臣一同に告げる、

テジョヨンはヨンゲソムン総司令の元で平壌城に残りたいという、
何故かというと、母を殺した大臣のプ・ギウォンがいるからなんだね、
父ジュンサン将軍は母の復讐なんて考えるな、もっと大きなことをやるべきだ言う、

ヨンゲソムン総司令はすぐに唐を攻撃すべきだと王に進言する、
大臣のプ・ギウォンたち貴族文官は大反対で、ヤンマンチュン大将軍を
使って止めようとする、

唐では今回の敗戦の責任を追及し、ソル・イングィ将軍は危険を感じて
皇后に助けを求める、暫く身を隠せと言われ、契丹族の陣に赴く、
そして作戦が漏れたことに気づき、イ・ヘゴとチョリンは捕まり牢に、

イ・ヘゴはソル・イングィ将軍にヨンゲソムンの暗殺に
高句麗に行かせてくれと頼む、チョリンも一緒に行くんだいと言う、
 
ヨンゲソムン総司令はソル・イングィ将軍の矢に当たり、かなり深手を負っていた、
矢に毒が塗ってあったんだね、
医者はもう全身に毒が回っていて危険な状態だと、
ヨンゲソムンは病状を隠すため医者を殺せと、
テジョヨンは殺せず、代わりにコルサビウが医者を切る。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1748-9b05e619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

