プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

テジョヨン 15話
15
最後に逃げ出すケドンとコルサビウ、イ・ヘゴの軍に追い付かれ、危機に陥るが、
助けに現れるジュンサン将軍、

一方イ・ヘゴの契丹族の族長会議では高句麗につくか唐軍につくかで揉めていた、
ソル・イングィは唐の皇后の勅書を見せ、高句麗を倒せば広大な土地を与えると
約束し、味方につける、
なかなか役者なんだよソル・イングィは、
信用した契丹族族長はソル・イングィに全軍の指揮権を与えると言う・・・

戦場ではヨンゲソムンの息子のナムセン将軍と唐軍はにらみ合い、
奇襲戦法で唐軍に打撃を与えている、つまり狭い谷に誘い込んで両側から
挟み撃ちしてるんだね、

ジュンサン将軍達はケドンと共に万里の長城を越え、白済に向かっていた、
そして村長に船を出すよう頼むが断られる、
この村は唐が特別に保護している村なんだね、

ケドンが再度頼み込むと、今度はケドンの顔を見ながら許可を出す、って・・
ケドンの相が良いからみたい、
唐の船が停泊しているのを見てこれを奪うことにするジュンサン将軍、

高句麗の安市城のヤンマンチュン大将軍はナムセン将軍が唐軍を
あまりにもあまく見ていることが気がかりで不安を感じる、

案の定、今度は裏をかかれ、唐軍の挟み撃ちににあい、全滅状態に、
命からがら敗走するナムセン将軍は行方不明になってしまう、


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1743-38c22022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

