プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

テジョヨン 8話
8
そして、よーやく主役の登場だぜーー、
20年ぐらい経過したんかな、それにしちゃ老けてるけどね、まっ、まっ、

ケドンは何とか奴隷の身から脱しようと武道大会に出たいんだね、
この大会で優勝すると武士待遇になれるんだよ、

当然、ヨンゲソムンは許可しない、しかし、ヤンマンチュン大将軍の推薦があれば
出られると知り、城を抜け出し会いに行き、ヤンマンチュンの配下のコルサビウと
試合をして、なんとか推薦状を貰い、ヨンゲソムンに見せるが、
その場で破り捨てるヨンゲソムン、・・・

こんなおり唐からソル・イングィが婚姻の使者としてやってくる、
実は、大臣のプ・ギウォンと密約し、ヨンゲソムンを暗殺にきたんだね、
大臣達は将軍達と常に敵対しているからね、

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1737-e721598b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

