プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

家門の栄光 54 おわり
NO54 おわり
イ家の父チョンガブは学生ヒョンギュに自分たちの歴史を話しまくる、
弟テヨンは始めて兄の子種の無いことを知る、
スヨンとジナは養子申請を出すことにする、

案の定、助産婦のずるそーな倅は叔母チュジョンにたかりにくる、
倅は1億出せと、こりゃ何回もたかられるね、
脅す倅を見て事態を察した助産婦はマンギ会長に謝る、

家族全員を集め事情を説明するマンギ会長、
みんな涙を見せながら話を聞く、会長は既に知っていたんだね、
自分がハ家と関係もないことを、

ただ、その時の父親が「この家系図を見ろ、お前の名前が書いてある、
何処の誰が関わったにせよお前はハ家の跡取りだ」と、

ハ家では赤ちゃんが二人生まれていた、ヨンインとマルスンの子ね、
ダナも妊娠している、どうも双子らしいね、

スヨンとジナは養子を貰い家に帰る、
ヘジュヒョンギュも良い感じに、

ダナだけは実家にきて産気づく、
そして、無事に双子の赤ちゃんを出産する、

・・・で、合計で5人の赤ん坊がいっぺんに増える、
ってスゲーね、赤ん坊だらけだよ、

マンギ会長はサムォルにあなたは妻と一緒だと言う、


「暇なおじさん」
結構面白い作品だ、
登場人物が多いのでストーリーの展開が早く、飽きさせない、
それぞれが特徴を出し、特に年寄り陣に良い役者を使い重量感を出している、
やはり、会長や家政婦さんは上手いね、

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1727-60de228e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

