プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

家門の栄光 41
no41
倒産させられたミョンソン建設の息子がガンソクに文句を付けにくる、
このままで済むと思うなよと捨てぜりふ、

ガンソク父は早速家系図が欲しいといい、ダナに返事をしてくれという、
ダナは分かりやすく家系図の説明をし、お父様の代から子孫のために
家系図を作ったらどうかと提案する、

そして自分たちの子供が他人の家系図に入るのは可哀想だと言う、
単純な父親はすっかりその気に、母ヨンジャはまだプリプリ、
もう、嫁に丸め込まれてとか言ってる、

家政婦の娘とデートするマルスンの同僚警察官、
学生ヒョンギュは大学院に受かり、入隊を延ばす、

ミョンソン建設ソンテはガンソクに、
お前の秘密を握っているから金を30億用意しろと、

デートの最中車に跳ねられるガンソク、ってかい、

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1713-10148da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

