プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

兄嫁は19歳 5・6話
ミンジェの大学のOB会に婚約者として同行するユミン。
そこでほおにキスされ、有頂天のユミン。

ユミンは大学生ってことになっているので、
スンジェの家庭教師を頼まれる。
・・が、スンジェのほうが頭が良く、
逆にユミンが教わっている。

ある日、ヘウォン父とスジが話している所を母に見られる。
スジはユミンがヘウォンだと言い、ユミンが邪魔だと母に。

母はすぐさまミンジェ母にユミンが実は19歳だとバラし、
ミンジェ母の怒りを誘う。

案の定、ユミンを殴りつけ「この家から出て行け !」
と怒り狂うミンジェ母。

スンジェは行く当てのないユミンを、仕方なくスジの家に連れて行く。
スジ母は焦りまくる。

ユミンはあまり迷惑は掛けられないと、内緒で借家を探し出て行く。
その際、大事なぬいぐるみを忘れ、スジに送って・・と頼むんだね。

するとスジ、ぬいぐるみを燃しちゃう・・・ってか。
ま、ただ一つのユミンの証拠品だからね。
悪役はこうじゃなくちゃ。

急に消えたユミンたちを心配するミンジェとスンジェ。

いきなり、5年後・・・・・ってか、便利だぜ。

ヘウォン父のお陰で留学から帰ったスジは、計画通り可愛がられ、
M建設のインテリア室長となる。
悪役は力つけなきゃね。いいど、いいど。

一方、ユミンは満期の貯金を下ろしにいくが、バカ弟が、
勝手に下ろし、詐欺に合いパーに。
同じ詐欺師にスンジェもやられてるんだぜ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/171-364a1ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

