プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

家門の栄光 36
no36
俺を生かして欲しいと膝をつき父チョンガブに哀願するガンソク、
彼女なしでは生きられないと、

心配する社長夫婦、
マンギ会長はスヨンに相手を連れてきなさいと言う、
お前の欠陥を知っても結婚してくれると言う貴重な人だと、

ダナの父親は内緒でガンソクの父親に会い、
娘に何もしてやれなかったダメ父ですが、
なんとか娘の力になりたいんですと、頼み涙する父親、

ガンソク父はその足でダナの元を訪れ、
どうしても反対したらどうするともりだ、と聞く、

ダナはそれでも待つと言い、他の人と結婚はないでしょうと、
父チョンガブはガンソクに俺は許してもいいと、
ただし、母親はお前が説得しろと、喜ぶガンソク、
実は母親のほうが怖いのにね、

ヘジュは学生ヒョンギュの誕生日をダナから聞き、祝ってやる、
テヨンもマルスン警官と会い、息子と一緒に食事をしようという、

マンギ会長はテヨンの相手も許し会いたいから連れてこいと言う、
ジナとマルスン警官は連れだってハ家を訪れるってか、
―――――――――――――――

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1708-6574bf18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

