プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

家門の栄光 26
no26
恋人同士みたいに携帯でメールしながら寝たいというガンソク、
付き合うダナ、ダナって嫌って言えない女なんだね、

ハ家では掃除洗濯も分担すべきだといい、男達もやらされる、

スヨンとジナも同じよーにメールごっこをしている、

叔母チュジョンは昔の恋人に会う、だいぶツイてない男らしい、
落ちぶれて祖国に帰ってきたみたいだ、
以前は会長の運転手だったよーだね、

マンギ会長に自分名義の土地が有るはずだからそれを売っても良いかと聞く、
何に使うのかと聞くが、答えない叔母チュジョン、

テヨンはマルスン警官と店の前で息子に会ってしまう、
ヘジュは店の客の子供が泣いていると一緒に泣いてしまう、
心配する学生ヒョンギュ、なんか訳があるのかな、

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1698-de303055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

