プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

家門の栄光 25
no25
リゾート地のオープン記念に参加したデソン建設とガンソク一家、
ガンソク一家はあのリゾート地が全て私達のものになるのね・・と、
大喜ぶする母親、

家政婦さんが参加したことに不思議がるガンソク一家、
マンギ会長が参加する資格がある人だと言う、
実はウチの会社の株主なんだという、

相変わらず面倒なつき合いのガンソクとダナ、
ゲームが終わるまでしたいことをしようだと、なんのこっちゃ、
始めからゲームだと分かって入るのにさ、

スヨンは元カレがきて、ジナ諦めさせるため、
ジナと結婚するという、

テヨンはマルスン警官に嫉妬し金を返せと言い、
1万返して貰って5万食事を奢っているよ、

ダナはメールがしたいといい、ガンソクに携帯を買って貰う
酔って学生ヒョンギュはヘジュをダナと見ま違え抱きついてしまう、

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1697-82d7be70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

