プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

家門の栄光 18
no18
旅行から帰りパーティを開く家族達、
段々に雰囲気が変わってくるハ宗家・・・

何か密談をするガンソク親子、「ハ家は気づいて居ないだろうな」とか言う、

社長嫁は男と女と別々に食事するのはおかしいと、
一緒に食べるべきだと、食卓で食べることに、

しかし、おかずやスープが遠くてみんなが届かない、
弟テヨンはわざとスープをこぼしたりしてるよ、
結局元に戻す、

ぐあいの悪そうなダナを、郊外に誘うガンソク、
でも、面倒な交際をしてる二人だ、

テヨンはマルスン警官が跳ねられる所を目撃し相手を追う、
入院する警官、付き添うテヨン

ジナ アルバイはスヨンを避けるようになる、
好きになりそーだからと、歳離れすぎ、

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1689-4dc64c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

