プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家門の栄光  2
no2
旧家の葬儀の様子を再現して、
参考になるので勤め先の社員や知り合いが沢山弔問に訪れる、

妊娠した社長の相手ヨンインも弔問にくる、
凄い葬儀で、こんなの今やっていたら大変だね、
しかも、宗家では月一回はなんかしらの法事があるらしい、

成金で上流階級に憧れるガンソク父子も現れる、
葬式のやり方まで参考にしているよ、
何とかして家系図を買って家柄を誤魔化したいよーだ、
家系図って誤魔化すもんじゃないだろーに、

葬儀が終わり、一段落した宗家では急に問題が勃発・・・
長男の妻と、次男の妻が同時に離婚したいと申し出る、

怒る当主は息子社長の頭をパコーンと殴る、
・・ってスゲーの、血出してるよ、
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1673-b910bff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。