プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

家門の栄光  1
no1
ハ家・=会長
 ・ソッコ=社長
 ・スヨン=社長のオトナシー息子双子兄
 ・テヨン=ウルセー双子弟
 ・ダナ=社長の娘 大学準教授
 ・ジュジョン=会長の妹 飲んだくれ叔母
サムォル=家政婦
イ家・ガンソク=成金の息子
  会長チョンガブ
   母ヨンジャ
   妹ヘジュ
ヒョンギュ=大学院生


1話
なんか大勢出てきて覚え切れないよ
大お祖父さんが亡くなる、
息子や孫達は浮気や不倫の最中で忙しい、その上離婚協議のまっ最中、
この一家はどうなってんのかね、

整理するとーー
社長は会社の広報の女性を妊娠させて病院に
社長の長男は離婚協議中、妻は不倫中
次男は浮気中ホテルの中で兄の嫁とバッタリ、
大叔母は編集者で自分の作品が採用されず局長と喧嘩し、大荒れ、
しかも、いつも飲んだくれてる、
社長の娘は島にいてようやく帰宅する、
とにかく問題を抱えた賑やかな旧家みたいだね、

喧嘩して警察で調書を取られる双子の夫婦、
直ぐ後ろでも金を巻き上げられた若い女とその相手が取調中、

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1672-0a120b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

