プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

成均館スキャンダル 13
13話
試合当日、ユニの元を訪れるキーセンのチョソン、
ソンジュンの所には妹ヒョウンが来るが、
チョソンはユニが他の誰かに恋していると感じ取る、

ソンジュンが妹ヒョウンに求婚するのを見てしまう、
陰で見詰めるコロ、

お忍びで会場に現れた王はチョン教授に、
ニセの義賊紅壁書を囮に本物を来させようとしている罠だと知らせる、

チョン教授はインスを殴った罰で生徒会長の権限を半月停止する、
コロは罠だと分かっても行くといいヨンハは泣きながら留めるが、
ヨンハはなんか謎有りの男だね、

ユニはソンジュンに前みたいな関係に戻ってくれと頼むが、
二度と戻らないというソンジュン、ホモを続けてってことだからね、

やはり負傷してやっと帰るコロ、ユニがとうりかかり助ける、
そして紅壁書がコロだと初めて知る、おせーよ、

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1663-2d77c83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

