プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

成均館スキャンダル 2
2話
役人たちから逃げるユニとソンジュン、
ソンジュンはユニの知識を惜しみ科挙を受けろという、
今回は王が見にくるんだね、
そして王が直々に合格発表をするという、

かなり王に刺激的な文を書き睨まれるが、
ユニとソンジュンは揃って合格する、しかも王命で寄宿舎に入ることに、

慌てるユニ、女だってばれちゃうもんね、
ソンジュンは館に入れば薬代もただだし生活費も支給されると言われ・・・
急に考え込ユニむってか、

弟も母親も罰を覚悟で賛成し結局入館することになる、
部屋割りも決定し2人で同室に、しかも同室者はソンジュン・・・
新入生歓迎会で粗末なおみやげでシカトされそうになるユニ、
助けてくれるソンジュン、
さらに生徒会の恒例の入所試験で難題を出される新入生たち、
ユニに出された問題は男になびかない売れっ子のキーセンの、
下着を盗んでこいというのが題だった、

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1652-a2a6fb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

