プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

オー マイ レディ 14
no14
子供を抱くミヌをみて逃げ出すユラ、
ゲファは部屋探しを始める、
社長シジュンの妻は家を出る、離婚かね、
ゲファは部屋探しに付き合う社長シジュンって少し変じゃね、

部屋を契約しミンジとイェウンと引き取るとおおはりきり、
社長シジュンは部屋の片付けを手伝う、

ゲファの元夫はミンジを送ってきてミヌとすれ違い嫉妬するってこれも変な男、
ミヌも部屋に荷物をはこぶが、すぐに追い出される、

ショーカンパニーに元夫がえらそーにクレームをつけにくる、
社長シジュンは投資撤回ならどうぞといとも簡単にいう、
カッコのつかない元夫ってか、

ユラはゲファに会いに来てイェウンと仲良くなりたいという、
保育園を教えるゲファ、

ミヌに荷物が届く、中にはイェウンのアルバムが、
ユラはイェウンと買い物に行きイェウンがいなくなる、

探しまくるゲファ、ミヌ、ユラ、シジュン、
チョンマネージャーも子供を捜しているよーだ、

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1647-ad809afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

