プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。
スポンサーサイト

マイ・ガール 2話
しかし、突然、別荘に来たゴンチャンに見つかり、
稼いだ金も全て差し出し許しを請うが、追い出される。

ホテルでは再度中国人ツアーが来てユリンをガイドにと。
慌てたゴンチャンはユリンを探して連れ戻す。
自分勝手な男だね。

ツアーの案内中、またヤ◯ザ一味に見つかるが、
やたら強い男、ジョンウに助けてもらう。
このジョンウって、女みたいな顔した男なんだよね~~
実はゴンチャンとジョンウは大親友だったのね。
これで三角関係は見えてきたかなぁ~~

今ゴンチャンの家では会長が病床にあり、かなり危険な状態に。
最後の願いは、生きているかも知れない孫娘に会いたい、
と言う事のみ、孫娘探しはゴンチャンがあちこち当たっているが、
まだ先が見えないだよ。

その件で日本に行くと聞いたユリンは、通訳代をもらおうと空港に。
鼻であしらわれカッときたユリンは、ゴンチャンを彼氏代わりにして、
ヤ◯ザ達に押しつけちゃうんだよね。
ともかく天才的な演技力を持っているユリン。

・・・で、ハッと思いつくゴンチャン、
今や、孫娘を探せなかった罪悪感で弱り切った会長を救うには、
これしかないと・・・・
名付けて孫娘替え玉作戦!!・・・ってか!!

会長容態急変、あわてたゴンチャン、ユリンを探す。
あんな詐欺師みたいやつと鼻にも引っかけなかったのに、
今度は自分から近づく金持ち男、印象良くねーね。
しかもしょっちゅうユリンを探してるぜ、ゴンチャン。

ユリンは友達の美容院に居候していた、
この店の美容師の弟がユリンのツアーの
バスの運転手をしてんだよね。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/163-058d399c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

