プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

カインとアベル 13
NO13
すぐに救急車で運ばれるチョインとヨンジ、
事故の瞬間、記憶を全て思い出すチョイン、

ソヌはすぐ確かめるが、既にチョインは元の病院に現れる、
チョイン派は大喜び、麻酔医は信じられないと驚く、

キム医局長は地方病院でチョインと会ったと言い、
麻酔医にチョインを頼むと言いに来る、

兄ソヌと弟チョインはしっかりと抱き合う、 
寝たきりの院長と会うチョイン、
院長は口もきかずただ黙ってチョインを見詰め・・・

チョインは記憶喪失のフリをし、
ソヌたちは記憶喪失を疑っているよーだ、

父の院長を車椅子に乗せ院内を歩き、過去の記憶を整理するチョイン、
そして波状攻撃をかけ始める、先ずはオ理事ね、
次ぎに診療部長、これはキム医局長の書類捏造ね、
兄ソヌにも疑問を投げかけるチョイン、
オ理事、ソヌはまたもやマフィアに殺しの依頼を、・・・

怪我で運ばれて来る腹黒チェ・チス
チョインを見てガンホだろ、と、
手術をするといい、そしてお前を殺してやるとチョイン、
陰からよーすを窺うソヌ、

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1607-ddd64f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

