プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

カインとアベル 4
NO4
チョインの死亡のニュースがソヨンに連絡され、
ソヌとソヨンは中国に行く、

病院では結局ソヌ一派の思惑通り脳医学センターが設立されることに、
でも、ソヌはどこか悪いよーだね、スゲえ発作を起こしてたもん、
ソヨンもどこか具合が悪そうだし、

砂漠ではチョインを助けてくれた男たちと行動を共にしている、
やっぱり頭を撃たれたって生きてるよ、主役だかんね、

どうも、チョインは記憶を無くしているよーだね、
だって、頭撃たれちゃっているからねーー

しかし、死にかけている仲間を助けようとするチョイン、
身体が反応し、手術を手がけるチョインに驚く仲間たち・・・
仲間はもしかしたらチョインは医者かも知れないと・・

北脱者の砂漠の男たちはどうやら麻薬を売ろうとしている、
男たちのボスはヨンジの兄のようだね、世間は狭い、
ボスは記憶が戻るまで弟になれと名前をガンホとつけてくれる、

病院では上手く行ったと喜ぶソヌ一派の所に、弁護士が訪れ、
理事長がセンターをチョインに譲ると言う契約書を持参する、
驚く副院長ヘジュとソヌ一派、

麻薬の取引に行くが、北朝鮮の罠がしかけられていて、・・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1598-c979e6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

