プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

スターの恋人 20 おわり
スター23
20話 おしまい
警備員に追い出されたテソクはようやく我に返り、全てを諦める、
そして、ANCを辞め、新しく小さな芸能社を設立する、
妹も移籍、マリの付け人だった男も移籍する、

マリはウジンから元カレの暴行の資料を見せられるが、
テソクには恩があるから訴えないと言う、

ウニョンは好ましげな男と再会する、

マリは映画出演のためハリウッドに行くことになる、
チョルスと離れるのが嫌でプロポーズするが、
相変わらず煮え切らないチョルスは煮え切らない態度、
ほんと決まらない男だねーー。

数年経過・・・
イ・マリとチョルスは結婚し、女の子もいる、
イ・マリは女優を続け、チョルスは小説家らしいね、
まっ、めでたし、めでたし。・・・・ってか。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「暇なおじさん」
最近の作品では珍しく一気に見た、
それだけ気に入ったと言う事ね、
展開もテンポも良く、ラブコメでは秀逸、

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1593-30becad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

