プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

スターの恋人 17
17話
マリとANCのウジンは婚約発表をし、チョルスとの噂は全てが嘘だったと話す、
テソクはANCのアメリカ支社長でアメリカに。
チョルスは疑いも解けて小説も出版される、

1年後・・・
マリはウジンと交際はしているが結婚はしてない、芸能界にも復帰していない、
チョルスとも会っておらず連絡はしていない、

しかし、気に入った台本が見つかり映画出演を検討するマリ、
連絡を取ると、作品の著者がマリじゃ嫌だと言う、
マリはどうしても出演したくて作者に会いに行くと、作者はチョルスだった。
チョルスは又マリと騒がれるのがいやだったらしい、
マリは一旦は出演を諦める、
でも、承諾するチョルス、

これを知ったANCのウジンはマリを取られると思って大反対、
急にANCとの契約を迫ってくる、これに反発したマリは出演すると・・・

映画の顔合わせ会が行われ、合宿場に向かう出演者たち、
もちろん作者のチョルスも参加している、

マリはウジンとの婚約が訳ありだと話そうとするが、チョルスは知らん顔、
でも、愛しい気持ちは抑えきれず思わずキスしてしまうチョルス、

遅れて到着したウジンはこの場面を見てしまうんだね、
こりゃ問題だねーーー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1589-b1c5496a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

