プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

スターの恋人 14
14話
マリの写真集を企画し、カメラマンにかっての恋人だったソ・ウジンを呼ぶ、
アイスクリームを買いに行ったまま姿を消した男ね、

テソクはこれでマリを復帰させられると思っている、
そしてこの写真集企画をANCのウジンに持ち込む、気に入るウジン、

来韓した写真家ソ・ウジンはウニョンに連絡してくる、
実は以前日本で同じ仕事をウニョンに依頼しているんだね、
ウニョンはすぐにチョルスを紹介する、
チョルスは今は塾で子供を教えているのね、

ANCのウジンは記者会見を開きテソクの会社との合併と
マリとの専属契約を発表する、
テソクはマリに違約金を返して契約を迫るが、断るマリ、

いっぽうチョルスの自宅では母親がいつの間にか同居しはじめる、
マリはチョルスの妹のユリの病気を知り、治療費を出すと言う、
また問題になるかも・・・金が絡むとね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1586-4eeaac9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

