プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

スターの恋人 1
スタ恋

配役
イ・マリ=アジアの大スター
キム・チョルス=大学講師
ウジン=会社社長
ウニョン=講師の恋人
テソク=芸能事務所社長
ビョンジュン=親友の芸能記者


1話
貧乏な大学講師のチョルスと病弱なその妹ユリは、
幼い頃母親に捨てられて以来、母親のバックコーラスをしていた
気の良い3人組のケバイおばさん達に育てられてきた、

チョルスは大学の教授になるために大学院に通っているが授業料が払えない、
・・・が金持ちの家庭に育った恋人ウニョンが払ってくれていた、
ウニョンは留学で今は日本の大学に通っているんだね、

イ・マリは韓国ばかりかアジアでも絶大な人気を誇る大スター、
しかし、彼女も両親を事故で失い孤児院で育った天涯孤独な身、
やり手の大手芸能社の社長テソクに見いだされ女優をしているが、
最近、かげりの見えるイ・マリを心配し、イメヘンのため本の出版を企画、
その作者として選ばれたライターがチョルスなんだね、

渋るチョルスは恋人ウニョンに借りた授業料が負担で結局承諾する、
本は日本の奈良を舞台の紀行記、早速奈良に飛ぶチョルス、

こんな時、イ・マリの手元にエアメールが届く、
中には曰くありげな2枚の写真が・・・
イ・マリは非常に気になり発信先の奈良に向かう。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1572-5933a4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

