プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

シンデレラのお姉さん 12
NO12
ギフンの態度が今イチ分からない、

ウンジョは工場で職人達が忙しそうに働くのを見て、感動する、
そして麹仕込みの儀式を行う、

ヒョソンは義母に餅を持ってくるが捨ててしまう、
あんたの顔も見たくないといって・・・

さらに辞めさせたはずの賄いさんがいるのに腹をたてる、

ウンジョは見かねて、親戚は全てヒョソンの味方だから、
親戚から憎まれると奪えるものも奪えなくなると脅す、
母親は単純だからすぐその気に・・・

急に優しくなる母親に、きつねにつままれたよーな顔をするヒョソン、

こんな時、ホン酒造に日本から契約破棄の知らせが入る、
何故と問う長男にニセの契約で、日本に保留されていたデソン酒造の酒が
流通し大好評を受けたかららしいと解る、

ヒョソンのバレエのCMも人気でnetでも大反響、

ホン会長がデソン酒造に現れる、
デソン酒造の株を渡さないとお前が何をしているかバラすと脅す、
ギフンは俺が先に話すという、どう繕っても乗っ取りの仲間だしね、
しかも、学生のときから入り込んでいたしね、

ヒョソンの側に怪しい男が・・・
どうも元夫のチャンの使いらしいね、

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1562-6ac700d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

