プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

ソル薬局の息子たち 54 おわり
ソル薬局


配役
ジンブン=長男(薬剤師)
デブン=次男(浮気っぽい小児科医、少し変態)
ソンブン=三男(TV局勤務の記者)
ミブン=四男(ちょっとカマっぽい浪人学生)
スジン=弁護士()
ボクシル=謎の看護師(米国医大卒)
ウンジ=タレント(TV局長の娘)

NO54 おわり
ボクシルがいて一瞬訳が分からなくなる次男デブン、
てっきりアメリカに行ったと思っていたからね、
相変わらず腕を引っ張って引きずり回す次男デブン、
元の小児科の二階に出来た食堂で食事する二人、
そして、初めてボクシルを愛しているという、スジン

オクヒはジンブンとスジンを呼び、いつかは帰って貰うが、
今は兄ブルータス家が大変なので、手伝ってやってという、
そして兄さんが再婚して、子供たちが大きくなったらまた話し合おうと、

ヨンチョルと四男ミブンは赤ん坊ハナとスヒをラブホテルで探し出す、
内職をしながらハナを育てているスヒ、
ハナを心配するミブンに涙する二人、
悪役ミランはようやくオーディションに受かったみたい、

院長家族と顔合わせし、食事するソル家
まだ院長が気に入らなくてブツブツ文句の多い父親、
院長は一番落ち込んで居るときにボクシルに何もしてやれなかった、
そんな時世話をしてくれてとても感謝しているという、

ウンジ子供を無事出産する、
スジンは妊娠中だ、二人目かな?
四男ミブンは大学に今は入隊中だ、
ソル薬局の二階に又小児科を開業する次男デブン、ボクシル、

―――――――――――――――――――
   
「暇なおじさん」
 長い話の割にはかなりまとまっていた、
でも、同じような話を繰り返していて少し飽きる、
お母さんの暴力にもね、
良かったのは、ソル家の父親と局長の奥さん、 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1549-1ebf1978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

