プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

ソル薬局の息子たち 52
NO52
ようやくスジンが用意した松茸が届く、喜ぶ義母、
ブルータスは祖父に「秋夕」の挨拶にきて、スジンの贈り物がバレて仕舞う、

院長家では論文をデブンが頑張って仕上げている、
お茶を運ぶボクシル・・・

急病で子供の手術をするボクシル、自分が担当医だからね、
かなり危険な手術らしい、院長と一緒に手術するボクシル、

手術中一緒に立ち会うデブン、
過労で院長が倒れる、

赤ん坊ハナとスヒは帰宅しない、心配する四男ミブンは探し歩くが、・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1546-82de74b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

