プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

ソル薬局の息子たち 28
NO28
急に優しくなる次男デブン、
二度と逆らわないからと母親にも謝る、

赤ん坊ハナの母親は内緒で酒を呑んでいる、
注意する四男ミブンに説教するなと切れる若い母親、

突然見合いした教師からTELがきて、ソル薬局にくると言う、
迎えに出た長男ジンブンと歩く姿を見てしまうスジンってか、
入口で睨むスジンと目が合うジンブン、バツわるそー

そこに母オクヒは来て見合い相手と会ってしまう、
いたく気に入ってしまう母オクヒ、

弁護士スジンは姪が熱を出し、次男デブンの所へ、
デブンは強引にキスしようとしたことを詫び、
子供達と遊園地に行く約束をする、

やはりパリに行くことになる局長家の実母、
送る局長家夫婦、そこに駆けつける三男ソンブン夫婦、

遊園地に遊びに行った夜中、娘マリが入院する事態に、
スジンから助けてとTELがくるが、・・・・

長男ジンブンはデブンを起こさないで自分が駆けつける、
これじゃ迷っちゃうよなー、
スジンを弟に譲ったのなら、弟に任せろよーー
こんなだから40まで独身なんだよ、アホ兄、

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1520-76dbcabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

