プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

ソル薬局の息子たち 22
NO22
薬局を覗いていて、いきなりジンブンが開いたドアで、
おでこに怪我をする弁護士スジン、大きなコブをつくる、

翌朝、薬局内でウキウキ治療をする次男デブン、
それを見る看護師ボクシルは悲しそう、いつも同じパターン、

赤ん坊ハナに付きっきりの四男ミブン、
勉強はどうした、
次男デブンにかなりきつく怒鳴られ落ち込む看護師ボクシル、

悪役は赤ん坊ハナとまた看護師ボクシルの部屋に来て、
ボクシルのアルバムを見て驚く、
米国でチアガールやってる写真が沢山あり、
向こうの大学を出たの・・と悪役は聞く、
慌ててアルバムを隠すボクシル、

親父たちは今度は悪役の実家から送ってきた蟹をさかなに、
同級生宅で一杯やっているところを、奥さんに急襲される、

長男は弁護士スジンの帰りを待ち、じっくりと治療を、
怪我を負わせた本人が挨拶がないのはおかしいとかスジンがいうもんでね、

三男ソンブンとタレントウンは家の入り口でキスをしているところに、
二組の夫が耳を引っ張られて帰ってきて、
一部始終をすっかり見られてしまう、

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1514-fcd9f8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

