fc2ブログ
プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。
ソル薬局の息子たち 20
NO20
ウンジョン同級生の美容院で隣り合わせに座る親父二人、ってか、
勉強もせずフラフラ飲み歩く四男ミブン、

祖父はブルータスと子供に字を教えるため自宅に呼ぶ、
そして夕飯も食べてゆけと、ついでに呼ばれるスジンとマリ、
母オクヒは露骨に嫌な顔、優しさに欠ける親だね、

精一杯親切に振る舞う次男デブン、寂しそうに眺める看護師ボクシル、
ボクシルは一生懸命尽くしているもんねーー
なんであんなに奴隷のようにこき使えるんだろ、

三男ソンブンに会いに来るウンジ実母、いろいろ質問し、
あまりの優柔不断さに呆れる、そしてウンジにあんな男はダメだと言う、
ソンブンとしてはボクシルが好きだしね、
そんなにはっきりした返事は出来ないよね、

悪役からあるサウナでハナを見たと教えて貰い、かってに連れ帰るミブン、
これじゃ拉致とかわんないよ、また、問題になるね、

次男デブンはミュージカルを見てその後デートの約束をし、
子供を預かってくれという、
・・・って良く小児科医がこういう発想するね、

一応OKするジンブン、しかし、スジンは途中転んで怪我をし、ソル薬局に、
子供達と笑い会うスジン、
デートに出ようとする次男デブンはそれを見て・・・
さらに次男デブンを見る看護師ボクシルも悲しそう、
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1512-a3d843c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)