プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

ソル薬局の息子たち 13
NO13
ファッションショーに呼ばれ出席するタレントウンジ、
実母がプロデュースしていてウンジに気がつき、接近する、
そしてショーに使用した衣装をくれるという、

それを知った母親は、芸能人なら衣装ぐらい自分で買いなさいと、
下手すると娘を取られちゃうからね、

局長と仲良くする三男ソンブンの姿に嫉妬して、
足かけをするソル家の父親、そして裏切り者と、

長男ジンブンは薬を友人に分けて貰い、ヘリム家に届けるが、
ヘリムと話したいというジンブンを断るスジン、

当然だよね、関係ないもん、それに初恋の人っつうだけのことで、
これはちょっと行き過ぎじゃね、
おかしいねこの男ってさ、

また変な女がソル家に現れる、結局、居候するんだね、
揉ませ役ね、従姉妹らしい、

タレントウンジはプロデューサーの女性が、
母の写真と似ていることにようやく気ずく、おせーよ、

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1505-2cfd3aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

