プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

ソル薬局の息子たち 12

NO12
看護師ボクシルは次男デブンと母親の墓参りに出かける、
始めて身の上話をする看護師ボクシル、
実は、私生活は一切話さない謎の女なんだよ、

兄ブルータスに事実を伝えるスジン、
嘆き悲しむ夫ブルータス、
病院で医者に会うが既に遅すぎた、と。

局長の妻は娘ウンジの実母と会う、
やっぱり養女だったね、
三男ソンブンは会社の前で泣く局長妻に会い心配する、

長男ジンブンはどうすることも出来ない苛立ちで飲み歩く、

ブルータス家では妻の病気が分かり、家族全員でハグを・・・
ジンブンはブルータス家の前で座り込む、
心情は分かるけどさー、ちょっとちがくね、
いくら初恋の相手でも、・・・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1503-55e234a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

