プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

ファンタスティック・カップル 6話
アンナは学校から帰った子供達とジャージャー麺を食べに出かけるが、
途中でユギョンに会う、ユギョンは子供達にピザを食べないかと誘う。
子供達はそちらについていっちゃう、
しかし、用事が出来、途中で子供達を置き去り。

アンナはジャージャー麺を持ち帰り家で食べている、
子供達が帰り、食べたいと言うんだけど全部一人で食べる。
チョルスは帰ってすぐそれを見て怒るが、知らん顔して出ていっちゃう。
後で事実を知るんだけどね。

近所の草刈りを手伝い、お茶の席でたらふくマッコリを飲み酔うアンナ、
バス停で寝てしまうが最後まで優しく付き合うチョルス。
こんなアンナを見ていてそろそろ実家に返してやろーと思いはじめる。

しかし、調べ始めると証拠となる手がかりがほとんど消されているんだね。
これはビリーたちの仕業ね。アンナを死んだものとして、
思い出が残らないよーにと、証拠を抹殺したのね。

結婚記念日にアンナからビデオレターが届き、
もし、アンナが先に死んだらビリーには遺産が入らない。と、知る。
大あわての社長と秘書。
何とかチョルスからアンナを取り戻すしかなくなってきた。
ビリーは一文無しになっちゃうからね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/150-42631f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

