プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

ソル薬局の息子たち 1
ソル2

配役
ジンブン=長男(薬剤師)
デブン=次男(浮気っぽい小児科医、少し変態)
ソンブン=三男(TV局勤務の記者)
ミブン=四男(ちょっとカマっぽい浪人学生)
スジン=弁護士()
ボクシル=謎の看護師(米国医大卒)
ウンジ=タレント(TV局長の娘)

NO1
お見合い中の薬剤師長男ジンブン、
相手はジンブンを医者と思っているよーだ、
直ぐ側で恋人と別れるのに懸命な次男で医者のデブン、

見合い相手は医者じゃないと分かって帰っちゃう、
実は次男が行くところを長男が見合いに入れ替わったよーだね、
こいのって信用に関わるんじゃね、

ギャーギャーうるさくて喧しい次男デブン、
最後までこの調子かね、うっとおしい奴、その上変態、

友人の事務所でスジンと言う女弁護士に会い、
直ぐに軽薄だと見破られバカにされる、

三男ソンブンは動物好きで、TV局の局長に気に入られている、
局長は自分の娘の婿にしようとしてるよーだね、

見合い場所に現れないソンブン、
取材したクマが危篤とかでそっちに行っちゃったんだね、

見合い相手は局長の娘のタレントウンジ、
なぜか妊娠している?

四男ミブンは浪人中でちょっとカマっぽい、
手芸教室を辞めて勉強に専念すると母親に誓う、

このほかにまだ仕事は分からない父親と祖父がいるみたい、

ここの父親とTV局長は同級生、近所同士でなんか張り合っているようだ、
母親は6人の男共の食事、掃除洗濯で毎日目の回るよーな忙しさ、

相変わらずオープニングのオーバーな演出、
トイレとゲェーゲェーがないからまだましか、

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1492-3da606cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

