プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

結婚出来ない男 15
NO15
ベランダで隣のユジンが急に抱きつく、
たまげるジェヒ、そこにユジンの部屋にムンジョンがくる、

越して行くユジン、少し感傷的になっただけみたいだね、

N.Y.で有名になった画家のアトリエの設計をすることになり、パーティが、
そこで集まる、ジェヒ ムンジョン ユジン 室長ギラン ムン所長
サブデザイナーヒョンギュ、

施主は結構傲慢な奴でジェヒは一目でアレルギー、
ジェヒは自分の家には人を入れないが、
ムンジョンの家には入りたがる、
ドアの取っ手を替えるとかいって上がり込むジェヒ、

そこにムンジョンの父親がくる、
そして、結婚しない奴がなんで恋愛するんだ・・と、
絶対娘の結婚相手として認めんぞ、と怒る、
家を追い出されるジェヒ、いいぞいいぞーー

ユジンとヒョンギュは露天で呑みお互いくだをまく、
焼き肉をおごるジェヒ、焼き方がうるせーのなんの、
本当にこんなのがいたらとっくに殺されてんね、

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1489-a9811649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

