プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

結婚出来ない男  9・10
NO9
ジェヒはなんででかいバックを下げてんだろ、
・・で、なんで診察室に入るとき忍び込むよーに入るんだろ、

ジェヒの母親が倒れる、ムンジョンの病院に入院する、
なかなか恋愛に進まないのでジェヒ母とムンジョン父は協力し、
有る策を、つまり小旅行に二人を行かせる、
 

NO10
二人で海辺にテントを張り、食事を共にする、
ぎこちない二人、

その車の横にライバルの建築家ムンとギランが突然現れる、
車をのぞき込むギランたち、素早く女性の靴を見つけるギラン、

二人に気ずき慌ててムンジョンを空き室に隠すジェヒ、
勘の良いギランはムンジョンと一緒にきたと気づく、

少しずつ企画室長ギランはジェヒから心が離れているようだ、
ムンは遣り手のギランの移籍を狙っているよーだね、

浜辺のボール投げでムンジョンは唇に怪我を、
空きやに押し込まれ、肘にも怪我を負うムンジョンは、
運転までさせたとプンプンしてる、

夜、告白ゲームをする4人
きわどいことを聞き合うことに、

ジェヒとムン所長、室長ギランはここで打ち合わせを行う、
無理な注文を出すジェヒ、クリアしなければ俺は下りると、
相変わらず勝手な奴だぜ、室長ギランがいなかったら、
何も出来ない男だね、きっと・・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1483-11e09e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

