プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。
スポンサーサイト

ファンタスティック・カップル 2話
ある日、クルーザーじゃないヨットのシャワーの修理にきたチョルスは、
見たことのあるネコをみる、追いかけてきた女はなんとアンナ、
またケンカとなりチョルスを海に突き落とし、
大事な道具箱まで海に放り投げる。

ホテルでは社長ビリーがアメリカに帰ると聞いてアンナの留守に、
送迎会を開いてくれる、・・がアンナが帰り従業員ともめて、
ビリーは珍しく文句を言う。
アンナは怒り、ビリーの大事にしてた魚を誤って殺してしまう。
怒ったビリーは離婚してやる~~と。

気分を害したアンナは海に出て、ワインをしこたま飲んで酔い、
外した指輪を拾おうとして誤って海に落ちちゃう。
誰も落ちたのに気づかないんだよね。

一方チョルスは海に投げ込まれた道具類を回収すべく、
海に潜っていて溺れて病院に運ばれる、
そのチョルスの隣のベッドで聞き覚えのある声が・・・
漁船に助けられたアンナが入院していたんだよね。
しかも記憶喪失になっていて。
いいど、いいど。

この時ビリーは偶然そばを通るが、お葬式も済ませたしで、
全く気がつかない。

しかし、高慢ちきな性格は直らず、病院でも持てあましもので困っていた。
ザマアミロとチョルスは大喜び、ふっと思いつき、
家政婦代わりに家で使って元を取ろうと思うんだよね。
恋人の振りをして連れ帰るチョルス。
これがとんだ騒動になるとも知らずにね、

3人の子供が散らかし放題、台所はよごれたままの食器が山積み、
あまりの汚れ方に声も無いアンナ・・・
あたしはこんな生活をしていた???

着る服もないので、あり合わせの服で間に合わせるが、
これがとても似合うんだね~~。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/146-1972cae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

