プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

イケメンですね  1話
配役
テギョン=カリスマバンドリーダー
ミナム=シスター
ジェルミ= メンバー
ヨンファ= 〃
ヘイ=意地悪トップスター
ファラン=昔の歌手で女優
―――――――――――――――――――――――
no1
修道院でドジっぽく遅刻するシスターのミナム、
なんかわざとらしい演技でかなり引く、いつものパターンなんだけどね、
実は近日中にローマに誓約に行く予定なんだね、

ミナムは書類を受け取りに出かける途中、
突然怪しげな男が現れお前の兄の代理をしてくれと頼まれる、
兄は成形に失敗したらしい、

意味もよく分からず音楽事務所に連れ込まれサインする、
・・・って、むちゃくちゃな話の展開、

空港でテギョンとぶつかってチケットを落とし、
ローマ行きに乗りそこねて仕舞う、
仕方なくシスターの道を諦めA.N.JELLグループの新メンバーになることに、
修道院はどうするんだよーー、
修道院は捜索願いも出さないのかい、人一人行方不明なんだよ、

その発表会で紹介されるミナム、
グループリーダーのテギョンってどうやら潔癖性らしい、

発表会のパーティの席で初めての酒を呑み、酔いつぶれるミナム、
相変わらずゲーゲームード、いつものパターンね、

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1457-2896e312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

